MENU

お知らせnews

焼きたて屋の6・7月は祭だ!祭だ!旨辛祭だー!

蒸し暑さを吹っ飛ばせ!旨くて辛ーいたこ焼祭♪「旨辛祭」6月16日より開催!

暑くなり始めるこれからの季節に嬉しい、旨くて辛ーいたこ焼がどどーんと続けて販売する「旨辛祭」を開催します!
まずは旨辛祭第一弾!6月16日より販売開始「ヤンニョムたくあんたこ焼」
甘辛いテイストで大人気の韓国調味料「ヤンニョム」で味付けた、ザクザクの食感が楽しいたくあんをたこ焼の上にトッピング★
刺激的な辛さとたくあんの甘味がたこ焼の美味しさを引き立てます。
歯ごたえ抜群の旨辛たくあんはやみつき必至!
そして旨辛祭第二弾!7月7日より販売開始「肉味噌麻辣たこ焼」
「花椒」の痺れる辛さがあと引く旨さ!
肉感&旨味たっぷりの肉味噌は、トッピングされたさらしネギの食感と爽やかな食味との相性抜群♪
本格中華テイストで、たこ焼の新しい美味しさ発見。
どちらの商品も数量限定!お買い求めはどうぞお早めに♪
注意)どちらも辛みの強い商品です。
小さなお子様や辛味が苦手な方はお気を付けください。

期間限定商品の為、材料が終了した店舗より販売が終了いたします。
店舗によって販売終了時期が異なります。ご了承くださいませ。

アレルギー情報

ヤンニョムたくあんたこ焼:小麦・卵・乳成分・さば・大豆・鶏肉・豚肉・ごま・りんご

肉味噌麻辣たこ焼:小麦・卵・乳成分・さば・大豆・鶏肉・豚肉・ごま・落花生