MENU

お知らせnews

スギヨ×焼きたて屋 長野県民激熱!!!ビタミンちくわ使用★「ちくわたい焼 ツナマヨ入り」販売開始です!!!

期間限定「ちくわたい焼 ツナマヨ入り」11月1日より販売開始

今月の新商品は、見た目にビックリ&美味しさにビックリ!

ツナマヨと2分の1にカットされたちくわの磯辺揚げを大胆に挟み込んで焼き上げた「ちくわたい焼 ツナマヨ入り」
マイルドなツナマヨと、ぷりっとした食感の滋味深い味わいのちくわは、たい焼生地との相性抜群。
使用するちくわは今年なんと生誕70周年を迎える長野県民のソウル・フード、スギヨの「ビタミンちくわ」!
何故、長野県民のソウルフードなのかは…是非、スギヨさんのホームページをご覧ください♪

長野県発祥の「焼きたて屋」とスギヨの「ビタミンちくわ」
このたい焼は、もはや「信州たい焼」と呼んでも過言ではないでしょう!!
ちくわも美味しさも、そして愛もはみ出した「ちくわたい焼」、是非ご賞味ください!!!

期間限定商品の為、材料が終了した店舗より販売が終了いたします。
店舗によって販売終了時期が異なります。ご了承くださいませ。お買い求めはお早めにどうぞ。
アレルギー情報:小麦・大豆・卵・乳成分・りんご(ちくわは、えび・かにを使用した商品と同じ設備で製造しています)