MENU

お知らせnews

とろ~り濃厚なエビの旨味&香ばしいエビせんがジュワっとたまらない♪12月は「エビエビトマトクリームソースたこ焼」販売です!

期間限定「エビエビトマトクリームソースたこ焼」」12月1日より販売開始

日に日に寒さが厳しくなる12月。こんな時期、恋しくなるのが…濃厚なアツアツメニュー!
12月の焼きたて屋新商品は、エビの旨みたっぷりな濃厚トマトクリームソースに、香ばしい海老せんをトッピングした「エビエビトマトクリームソースたこ焼」
トマトベースのクリームソースにエビの旨みが溶け込んで、蓋を開けるともう…エビ!エビ!!エビ!!!エビの香りいっぱいのなんとも贅沢なソースです。たこ焼との相性は抜群!
トッピングのエビせんは、出来たてのパリッとした食感とふんわりトロトロのたこ焼の食感とのコントラストも楽しいけれど、ソースを吸って少ししんなりしてきたエビせんのジンワリ滋味深い味わいがまた堪らない美味しさです!
お好きなタイミングでお召し上がりくださいね♪

期間限定商品の為、材料が終了した店舗より販売が終了いたします。
店舗によって販売終了時期が異なります。ご了承くださいませ。お買い求めはお早めにどうぞ。
アレルギー情報:小麦・卵・乳成分・さば・大豆・鶏肉・豚肉・ごま・えび・ゼラチン・牛肉